オマツの日記NO.33『TRICITYキタァァァァァァァ』

先日RW関西合同忘年会がありました♪

今回の忘年会、ワタクシオマツは後半戦は死んでおりました♪

頭痛には何物も勝てません。普段から飲まない私にはきついですね。

翌朝までグロッキーになっていたのは内緒です。(翌日休みでよかった)
さて、クリスマス・年末年始もいよいよというところまでやってきましたね。

レーシングワールドも年末の大セールや年明けのお年玉セールに向けての準備で

大忙しとなっております。今年も様々なバイクイベントありましたね。

いろんな新車や話題のバイクが出てきて、合わせた新商品が入ってますね!!

これからの気になるバイクもいっぱいあるww
そんな中、高槻店にも展示車両がやってきました!!

その名もYAMAHA 『TRICITY(トリシティ)』です。

見た目以上に軽快で楽しいと言われているあいつです。

私のお客様のバイクも先日ご紹介させていただきましたが、

なんとワインディングでも下りなら楽々ビッグバイクと

タメ張れるよ!ってくらい軽快なんですね。

なんとも素晴らしいバイクなんです。軽快で実は車両幅は

見た目以上に小さく、普通の2種スクーターと変わりません。

そんなバイクが只今デモ車展示中となっているんです。

気になる方、ちょっとまたがってみませんか?フロント側に

若干の重さを感じるものの、特に問題を感じず、感覚的にも

普通の2種スクーターと全く同じです。エンジンをかけることが

出来ないので、走行などはできませんが、気になっている方には

是非お勧めいたしますよ♪
ちなみに、カスタム案内ww

先日ご紹介したSP忠男マフラーのあとはコレ!!

ENIGMA リミッターカット&インジェクションコントローラー!!

燃調をPCやスマホからでも操作が出来るようになる素晴らしくNOW!な奴です!

マフラー交換だけでもよだれが出るくらい加速と最高速の伸びが

変わったとのことだったのですが、やはりリミッターが邪魔をする…

らしく、次のボアアップやカムなどのカスタムも視野に入れつつ、

転ばぬ先のなんとやら ということでインジェクションコントローラー

入れちゃいます。これでマフラーも駆動系もエンジンも弄れて楽しく

遊べるってことですね。残念ながらカプラーオンではないため、

自分で配線を加工しなければなりませんが、トリシティ乗ってカスタム

するくらいならお手の物ですね。

もちろん当店でもお取付けいたしますよ!

というわけで、ユーザーの方はSP忠男マフラー&ENIGMAおススメです。

まずはバイクを見に来てください!!

なお1月中旬頃までの展示予定となっています^^

詳しくはオマツ・カワグチまで。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!