VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その10

こんにちは!浦安店の園辺です☆

あっという間に年末になってしまいましたね。
今年は本当に色々な経験をさせて頂きました。去年の自分よりも少し成長出来たのかなぁ?なんてしみじみしてしまう所ですが!!
来年は今年以上に皆様にご満足頂ける様、頑張っていきたいと思いますのでレーシングワールドを宜しくお願い致します!!


さて只今、浦安店で熱い商品と言ったらコチラ!!
バッテリーがこの本体に内蔵されています。
VAPEのご紹介ですよ☆
私の私物VAPEでして、電子タバコ2個目になります♪

INNOKIN iTaste MVP2.0
スワロフスキーをあしらったオシャレな電子タバコです。
充電ケーブル、アトマイザーがセットになっています。
この商品の最大の特徴は本体下部にあるUSB出力コネクタOUTPUTをONにすることで、USB給電モードになることです!
バッテリーは容量2600Ahと大容量!
セットするとこんな感じになります。
個性的なVAPEで、個人的にはとても気に入っています★
さらに!本体横にはVW機能、VV機能(可変電流、電圧)の両方を搭載しており、LEDディスプレイで調整可能です。
煙量の調整はもちろんですがVVを高めで吸うと香りがとても際立つフレーバーミストやVWを高めにすると甘みを多く感じられるフレーバーミストなど色々な発見があります。
最近はLIQUAのストロベリーとバニラをミックスして使ってます。
美味しいですよ~(^o^)
ピーチとコーラのミックスもなかなかです♪
中には、ミックスしても片方の味が主張してしまい、うまく調和出来ないフレーバーもあります。(><)
皆さんもぜひご自分の好みな味を見つけてみて下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!