鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXDC 増車でカスタム始めました No-8】

毎度!浦安店の安冨です。
今年も残りわずか!このブログもあと何度更新できることでしょうか?

出来る限りの情報をお伝えしていきますよ~!!
さて今回は記念すべき110回目のハーレーブログ更新となるわけですが、前回からの続きを紹介していきます。
前回はマスターシリンダーを装着していましたが、今回はそれに適合するブレーキキャリパーとディスクを装着します。
ブレーキキャリパーはKOHKEN製 幻キャリパーにロゴをシルバーでペイントしなおしたオリジナル品。ディスクは超大型の13インチディスクを装備。
こちらはミスミエンジニアリング製のディスクローターになります。
実はリア回りも今回と同様のカスタムを施したんです。サポートやディスクはフロント同様にミスミ製の13インチフィットの物を使用。キャリパーはSETの片割れを使用することにより無駄なく部品を使用しました。
と、ココまで来ればラストスパートでしょうか?今まであまり手を加えていなかった外装パーツに手を加えていきます。
交換する部品はサイドカバー左右にコイルカバー、ダービーカバー、
シートを交換していきます。

この辺の部品はOEMのカスタムパーツぐらいしか
ドレスアップパーツとしては出ていませんので
装着はいたって簡単!ボルトオンパーツです!!
シートはK&H製のキングアンドクイーンシートを装着しました。

コレだけメッキパーツが増えれば見た目も全然変わりますよね!

うらやましいな~。
来年は何しましょうか?PMのホイールあたり入れますか?これからも楽しみな一台です!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!