オマツの日記2015.NO.1

新年明けましておめでとうございます。本年もオマツをよろしくおねがいいたします。


1月7日(水)と今年も営業スタートから既に7日も経ちました。今年もあっという間に過ぎて行ってしまうんでしょうね…。あ~、今回の年末年始もおせち料理なしのお餅もなし。年越しそばたるものも食べずに終わってしまったなww しかし!今年もいろいろと楽しんでいこうと思っています。ツーリング、サーキット、ミニバイク今年はもう少し走れるといいなぁ…。今のところは相変わらずスノーボードに行くことで頭いっぱいなのですがねw
1つでも多く、今年はコレやったったでぇ!!なんて言えるように頑張ります。皆様、これからも高槻店のオマツを弄ってやってくださいw
店の前がこんなに…
元日、2日は雪!!ww
さて、そんな波乱にも負けないように店内はホットに頑張ります!

ということで、今年の一発目の店舗案内です。やっぱりバイク弄りって素敵でしょ♪ってな内容で行かしていただきます。
アルマイトで遊べ!
バイク弄りと言ってもいろいろありますよね!マフラーやサスペンション、ブレーキパーツなどなど。数えだしたらきりがありませんが、今回はすでに持っているものをバージョンアップしてみませんか?ということです。今すでに装着しているアルミ削りだしパーツ。たとえばすでに外品で装着済みのスプロケット。アルミなら多いのがGOLD。小さなものならバーエンドやハンドル、高価なものならブレーキパーツやホイール、バックステップキットなどなど。

バックステップなら、多いのはシルバー、続いてブラックやゴールドとなるでしょうか。みなさんのバックステップは何色がついていますか??

その色、ほかの人と違う色にしてもっと個性を出してみませんか?車体色が赤なのに足回りは全部黒とか、ハンドルとバーエンドの色が合わないとか。いろいろあると思います。基本的に、アルミパーツであれば色の変更ができちゃうんですよ!
そこでご案内したいのが、ブレンボの正規代理店としてご存知のアルマイト屋さん。KOHKEN(コーケン)です。なんと扱えるカラーは全部で22色!さまざまなアルミパーツをカラーリング出来てしまうんです。代表的なものはブレンボのキャリパーのカラーアルマイト仕様。みんなと同じゴールドやシルバーなんてヤダ!なんてワガママな人にはもってこいです。最近ではGALESPEEDのアルミホイールの加工、サンスタースプロケットのカラーアルマイトからハードアルマイトまで。もうアルマイトといえばコーケンさん無くしては語れないのです!!そのコーケンさんには素晴らしい商品があるのです。


それが、光研電化 『アルマBOX』

アルミパーツ入るものなら何でも入れて6,000円~+税に始まり、商品が決まっているもの、たとえばキャリパーなら2つで15,000円~+税、フロントフォークやハンドルなど長細いものなら12,500円+税とさまざまなパーツに対応しております。
店頭に詳しくはご案内がございますので是非興味のある方はご覧ください。
また、アルマイト出来ないパーツや色味が希望に合わない場合などもあります。
アルマBOX以外でも1個のパーツからのご相談もお受けできますので是非1度お問い合わせください。自分だけのバイクづくりしていきましょう♪

オマツでした
P.S.
2015円+税の均一コーナーも展開中!在庫品限り!ヘルメットなども予備におひとついかがでしょう?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!