電力アップには”プラズマVプラス”

明けましておめでとうございます。南名古屋店の中安です。
今年も元旦から初売りでしたが、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。お気に入りのアイテムは買えましたか?。また今年一年宜しくお願いしますね。
さてさて、今年一発目の商品紹介は、マルチスパークで有名な「プラズマブースター」の発売元「オカダプロジェクツ」からの新商品のご案内です。

その名も「プラズマVプラス」・・・・・簡単に説明すると電力上げまっせ!!的な商品です。電力アップ=パワーアップに繋がる商品ですね。右の図のパワーグラフで出てる通りパワーが上がります。
また、大人気商品の「プラズマブースター」との同時装着もより効果的ですよ。プラズマブースターでマイナス側の強化をしてマルチスパークを発生させて、今回の「プラズマVプラス」でプラス側電力そのものを上げてあげる、そんな商品です。
また、電圧のモードも2種類選べるので、走行シーンに合わせた自分好みのセッティングが可能となります。(電力上がる=よく燃える=混合気が薄くなる)
(例)M-1の場合・アイドリング時約15.5V・走行時約15V
(例)M-2の場合・アイドリング時約16.5V・走行時約16V
と、なるわけですね。
というわけで、電力を上げるドーピングみたいな商品ですね。それゆえにパワーと引き換えに、イグニッションコイルや、プラグの寿命も短くなる場合もあるみたいです。また、対応車種もイグニッションコイルが1~4コイルのトランジスタ点火車(12V車)のみの対応となります。(ダイレクトイグニッション車も可)
ノーマルコイル対応となってますので、社外品のコイルも原則不可となります。
気になる価格は税別38.500円(税別)となります。
現在、南名古屋店に在庫してますので気になる方はぜひお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!