河合の愛車レストア&カスタム日記 プロローグ編

初めまして、名古屋店ピットスタッフの河合です!

ついに僕もブログ書きます。

誰かのようにふざけたブログは書きません

真面目なブログ書きます


と、言うわけで中部地区で話題になっている僕の愛車


こいつで出勤した日から

「なんやねんあのバイク」
「河原に捨ててありそう」
「なんかコケみたいなの生えてるやん」
「そもそもどうやって動いてんねん」

うれしいお言葉いただきました。

こいつを今日からキレイにピカピカにかっこよく仕上げていきます。

手始めに全バラです。



ガシガシバラしていきますよ

気分はバイク屋です。


はい
こんなんなっちゃった。


次回はエンジンパカッとやってしまおうと思います!



ボロ車に強い名古屋店!

楽しそうなお仕事お待ちしてます!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!