展示カスタム車両のご紹介!!

毎度!!浦安店の安冨です。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたね…
本年もレーシングワールドをよろしくお願いします。
年が明けて色んなネタ探しをするんですがいいネタ見つかりませんね~。

と言うことで新年一発目のブログは当店で展示しています車両をUPしていきたいと思います。
先ずは、XJR1300のS様の車両から、フロントフォークにはオーリンズ正立フォークを装着。リアもそれに合わせてオーリンズを装着。こちらはノーマルではなくオーリンズから市販されている物を装着しています。
そのほかはウイリーのエンジンカバーや、OVERのスイングアームなど各所にカスタムパーツを加えています。
カスタムの詳細は、店頭に張り出しているPOPをご覧ください。
次に紹介する車両はKAWASAKI Z1000です。こちらは以前にバイクギャラリーで紹介していますのでそちらで確認いただければ詳細はわかると思います。
http://www.racingworld.co.jp/archives/21913
またこちらの車両は現在売り出し中とのことで、気になる方は浦安店安冨まで問い合わせ頂ければと思います。
次に紹介する車両は、浦安店でのみカスタムを行っているニュースクールカスタムの車両です。
車両はYZF-R1
http://www.racingworld.co.jp/archives/16917
とGSX-R1000
http://www.racingworld.co.jp/archives/21680
の二台です!二台ともにロアリングトイズ製のSSS240キットを装着しています。日本でこのスイングアームを二台揃って見れるお店は当店しかありません!!
この2台を見に来るだけでも価値はありますよ!
最後に紹介する車両は浦安店スタッフ照井のシグナスXです!こちらのカスタム概要は部品を変えすぎているためまとめる事が出来ませんでした。(現在市販されている物も無い為)ただし当店スタッフの照井が全て把握していますので気になるパーツがございましたら是非照井宛にお問い合わせください。

とまぁこんな感じで新年が始まりましたが、本年もレーシングワールド、浦安店、安冨をよろしくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!