UNION JAP レザージャケット残りわずか♪

こんにちは~浦安店の目黒です~ みなさんお元気でしょうか?
私はといいますと正月早々インフルにやられまして、
浦安の他のスタッフに犠牲者を出しながらやっと復活した次第です(苦笑)
まだまだ流行っているそうなのでみなさん体調にはお気を付けて♪
おなじみ杉ちゃん、ムートンが結構似合ってませんか?
どのモデルにも採用されているネックラベルがコチラ、ロゴがかっこいいんです♪
Dポケットがイイ感じでデザインされています。
それではおススメ商品のご紹介です。
品切れ間近の UNION JAP レザーダウンです!
今シーズン一番の注目モデルである UJ-007-14
MOSTRO MOUTON ジャケットです。
在庫はBones Brown Lサイズが残すところ一着のみ!
ムートンだけあって定価115.000円+税 ですが…
…これ、某有名ブランドのA○IREXや
Sc○ottだともっと高価になる筈ですよね、実はお買い得なんですョ~
一番人気のレザーダウンです!
バックデザインがコチラ。
このカラーはもうすでに完売ですが、次にご紹介するレディスのサンセットブラウンがこのモデルと同じカラーになります。
次のモデルは UJ-006-F14 Devil bestia
NIGHT BK LサイズとL/Wideサイズの2着!
昨年爆発的に売れに売れたモデルでございます。
なんとそのモデルのメインサイズが各一着ずつ在庫あり!
自慢のラムスキンの柔らかさったらないですョ♪
定価は85.000円+税
そして最後は UJ-002-F14 VientのWOMEN/Model です!
レディース専用サイズで在庫があるのは SUNSET Brownと、メンズサイズのNIGHT BK のLサイズが各一着ずつ。
リブニットがイイ感じに使用されたモデルです♪定価は74.000円+税。
今シーズンは以上の在庫で終了します。メーカー様ではどのモデルもすでに完売になりました。
まだまだ寒い冬が続きます、普段使いでもカッコイイ、本気で寒い時期に着れるレザーを手に入れませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!