Real1関東シリーズに参戦してきました

関東一円のハスクバーナファンの皆様,!!お久しぶりです。たいへんなご無沙汰をしてしまいました。浦安店の小高です。僕と’08SM450Rは元気です。以前のレポートからだいぶ姿が変わっていますが詳しくはまたのちほど・・・
走行距離もはや5000kmを超え最近はもっぱらサーキット走行専用車と化しておりますわが愛機ですがそろそろO/H?と思いながらもチョーシがいいのでそのまんま走らせっぱなしになっております。今年一年数レースと数々のコソ練耐えてくれるかしらん。
さてここらで本題に入りますが、さる3月13日(土)今年のReal1関東シリーズが開幕と相成りまして弟子たち共々参加してまいりました。3月中旬としては異例の好天&ポカポカ陽気でエントラントならびに主催者スタッフの皆様のテンションもアゲアゲ↑レースのほうも白熱したヒートが繰り広げられ楽しい一日となりました。
これが弟子1号『鏡石=ホルモン=ショーヘイ』。RYUTA選手のアプリリアSXV-VDBに憧れSXV550をゲットしたものの当のRYUTA選手は今年からYAMAHAに乗られるそうで・・・
そして弟子2号『後輩宗像くん』。初レースにもかかわらずあえて”はじめてクラス”には頼らないオトコ!ファンカーゴにDトラを突っ込むオトコの中のオトコ!!期待の新人です。(しかしこの人らなぜアイス!?)
タイムアタックからのコース変更など波乱もありつつ迎えた結果は!ヒョーショーダイをゲットトォ!今回から自主的にエキサイトクラスにステップアップをしたのですがそれが功を奏してか総合で3位、ハスクバーナカップでは優勝することができました。もちろん度重なるコソ練とおニューのミシュランモタスリそして’08とはいえハスクバーナSM450Rというスーパーマシンのおかげであることはいうまでもありません。
モタードに乗ってサーキット走行を楽しんでらっしゃるのなら、そしてレースなんかとてもとても・・・なんてお考えならゼヒ!!Real1に参加されることをお勧めします。腕に自身のある方もそうでない方もみんなが一緒に楽しめるイベントですし仲間ができたり人生の目標ができたりといいことずくめです。特にハスクバーナでの参加ならエントリーフィが1000円引きでさらに昼食までついてうまくしたらハスクGoodsのおまけつき!なんてこともありますよ。次回は5月22日の開催になります。何かご質問などありましたらお気軽に浦安店に足をお運びください。お待ちしております(^o^)/~~~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!