おててとあんよのコタツ入荷!!

みなさん


どーもぼくです

さいきんよーやく僕の部屋のTVが地デジに対応しました。

地デジになった瞬間から砂嵐専用TVと化した僕の部屋のブラウン管TV
あんまりTVみないんでずっとDVD見るとき用にブラウン管置いてあったんですけど


TVって今こんなに薄いんですね。
ていうかよく考えたら今ってブルーレイですよね

次はブルーレイ買います

TVってリサイクル法がどーので今捨てられないらしいですね


なので今も僕の部屋で彼はホコリまみれでたたずんでおります。



もう、ココまでくるとヴィンテージ家具の風格であります。


未来人がタイムマシーンで僕の部屋に来て

『この時代のTVやべぇwwwwww』

『化石やんwwwwww』

『過去来た感パネェwwwwww』
とか話してる時に





「俺の時代でもヤベェぐらい化石だよ?」

って言いたいんで当分置いておこうと思います。







まぁそんな話はTVと一緒に置いといて(うまい)






あんよ
おてて
ダブルできました

おてて&あんよのこたつでございます


こちらはコードレスタイプで

付属のリチウムイオンバッテリーで最大
八時間も持つという優れものです。

しかも、洗濯可。


こわいこわい。

時代の進歩こわい。


ただ、おててのこたつはインナーグローブなのでしっかり冬用グローブの下に装着して下さいね。

すでに、おててのこたつはかなり売れているので
電熱グッズをお探しの皆様。

おいそぎください。







おためしできますよ
追伸(PS)

前前回のあったかいんだからぁ~wwwwはかなり滑っておりました
調子に乗って申し訳ありませんでした。

当分自重します。

それでは









おざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!