ついに入荷!!! SHOEI J-FORCE4!

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は今年も家の暖房をつけず、電熱ベストとZIPPOオイルカイロで過ごしています。あとわずかの辛抱です・・・・・・


さて、先週から始まりましたヘルメットキャンペーン。今年最初のSHOEIの目玉商品が間に合いました。


そうです!


「J-FORCE4」です!
一部のカラーにはサイドアウトレットにハニカムパターンが入り、デザインにアクセントを与えています。
初代、J-FORCEから数えて4代目となるこのヘルメット。SHOEIのジェットヘルメットの代名詞と言われる人気シリーズの最新作となります。


シェル(ヘルメットの帽体)や構成パーツの軽量化、エッジの効いたデザインで高速域の安定性と静音性の向上、ベンチレーションの改良や内装パッドの素材の変更など、あらゆる面で進化しています。
また、シールドも変更され、J-CRUISEと同じ「CJ-2シールド」になりました。ジェットヘルメット特有の下からの風の巻き込みを軽減するデザインと、シールド開閉時にシールドベース(シールドを取り付けている部品)が前後に動き、シールドを閉じたときの密着性もアップしています。
また、シールドに付属のくもり止めシートも改良され、


「PINLOCK EVO lens」となりました。


ピンロックシートの内側のコーティングは、簡単に言うと、水蒸気を吸着させて、水滴(くもり)をできにくくするという構造になってます。ただ、吸着できる量は限度があり、限界を超えると水滴となり雲ってしまいます。この新型シートは従来のシートに比べて水蒸気の吸着率が約2.5倍にもなりました!
定価¥45.000+税ですが、2/22までのヘルメットキャンペーン期間中なら、15%割引の

¥38.250+税となっております。

初回入荷分は色やサイズが限られていますので、店頭に無いものはもちろんお取り寄せもOKです!
また、ヘルメットキャンペーンと同じ期間、2/22まで、南名古屋店限定の


「アウトレット冬物大処分市」も開催中です!


なんと、アウトレットの冬物ジャケットや冬物グローブ、オーバーパンツなどが、店頭表示価格よりも更にレジにて

「20%割引」となります!

ただでさえお買い得なアウトレットの商品が、更にお値打ちになるこのキャンペーン。

在庫限りとなりますので、どうぞお早めに!
おまけ

レーシングワールド南名古屋店でしか読めない雑誌、

「月刊RACINGWORLD」、創刊しました。

店内のどこかにあるので、興味のある方は探してみてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!