ラフテール ウィーブラインシリーズ・ムーンバッグ 商品紹介!!

こんにちは、浦安店杉浦です!

寒い日が続いてバイクに乗っていないという方も多いと思います。

そこで普段使いもできるバッグいかがでしょうか??

ラフテール ウィーブラインシリーズのムーンバッグ!
ジャーマンシルバー製の36mmオリジナルコンチョ
ダブルラッセルメッシュ生地を採用。
名前の由来どうり月の形をした
バッグです。

身に着けると、くぼみ部分が体にフィットするデザインになってます。

真ん中にはラフテールロゴ入りのオリジナルコンチョを使用。

背面には、クッション性と通気性を良くするメッシュ素材。

背面に革を使用していないので衣類に色がつく心配もないと思います。

綿11号帆布生地を使用
フロントポケットのかぶせは、マグネットで開閉
3つのポケットで小分けにして収納可能です。
裏地は、頑丈な綿の帆布生地を使用してます。

本体カラーによって裏地は異なります。
(ブラックはオレンジの裏地、キャメル・ブラウンはブラックの裏地です。)

コンチョ部分を上げると小物を収納できるスペースがあり、

メインの収納には小分け出来る構造になっているので使い易さ抜群です!!
ディアスキンモデルとカウハイドモデル
フロントポケットの刺し子の色を5色から選べます
2種類の革と刺し子の色を5色から選べます。

ディアスキンモデル(鹿革):本体カラー・ブラック・キャメル
¥42,000+TAX

カウハイドモデル(牛革):本体カラー・ブラック・ブラウン
¥37,000+TAX

好きな色を組み合わせて選べますのでお気軽にお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!