田中女子ブログ★06:【もう春夏ジャケットw】安くGETするならお早めに!!(`゜Д゜´*)

こんにちは!!

寒すぎて機嫌悪くなる3秒前のリターンアルバイター田中女子です!!ヾ(*゜∇^*)ノ~w

いやぁ寒い!!もう怒ってます!!寒すぎて!!ww

怒ったところでどうにもならないんですけど......。

こんな日はおこたでぬくぬく......m(。・ω・。)m

とかしてないでレーシングワールドに遊びに来て下さいヽ(〃v〃)ノ

バイクで来て!!なんてそんな拷問言いません( *゜∀゜)vフフ

今回紹介したいのは昨年モデルの≪≪春夏ジャケット!!≫≫

なんと昨年モデルというだけで安くなっている品で御座いますww

なんてこったーい!!!( ̄◇ ̄*)

色、サイズ、アナタにピッタリがあったら迷わず買っておきましょうww



なんだかんだ大阪でも雪がちらついてますが

あっちゅうまに暖かなるんです。毎年そうですよね??

という事でアウトレットコーナー作成したので見に来て下さいね(。・ω・)ノ゛
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!