「RS10」「T30EVO」ブリヂストン最新タイヤ入荷♪

毎度、高槻店の川口ですヾ(´▽`)


前回に引き続き、本日ブリヂストン様の新製品タイヤが入荷いたしました!!
しかも2種類((( ;゜Д゜))


まず1つ目はバトラックスRACINGSTREET「RS10」


前作の003STが大幅に進化!!!
溝少なっ((( ;゜Д゜))


サーキットやワインディングなどドライ路面でのグリップ性能が
大幅に向上しています。しかも公道用のRS10はタイヤが柔らかいので
街中なんかの低速走行中もしっかりとタイヤが路面を捉え、グリップしてくれます。


しかもこのタイヤ・・・なんと・・・
カワサキのスーパーチャージャー付き怪物バイク「H2」に標準装備されています。

そして2つめは「T30EVO」
サイズはフロント120/70ZR17の1サイズ
リヤは160/60ZR17と180/55ZR17の2サイズを展開。


約2年前に発売されたT30の一部サイズのリニューアルです。
T30と比較しパターン(溝)を増やしたことで排水性が向上している点と、
パターン剛性が低くなったことでリヤの接地感が向上しています。
合わせてコンパウンドも新たになり、低温からしっかりとグリップしつつ
高速走行でも熱ダレしにくい特性に変更されています。
もうそろそろタイヤ交換・・・なんてお考えの方は是非お試しください。
そして只今ヘルメットキャンペーンも大好評開催中です。
春の乗りだしの準備を今のうちにしておきませんか?

詳しい商品のご説明など、お気軽にお問い合わせくださいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!