VAPE FLAVER MIST(電子タバコ)取り扱い開始しました!その15

こんにちは!浦安店の園辺です☆

急に寒くなってきましたね!
関東でも雪が降ったりと、寒さに弱い私としては厳しい季節デス…。
来年こそはグローブだけでなく電熱線インナーを買い揃えようと心に決めました!
そして冬は今年よりもたくさんバイクに乗ります!!

ではでは、本日の商品紹介です☆
Aspire社製 Premium Kit
Aspire社製の高品質スターターキットになります。
高い信頼性を誇る高級バッテリーAspire CFシリーズのVV(可変電圧)バージョンです!
本体バッテリー底のダイヤルを回転させると最適な電圧に調整が出来ます。

電源は5クリックで入りますので、誤作動による電源オンを防止。
バッテリー電圧低下表示機能も付いてます!
そして1番注目したいのはアトマイザーです。
4段階エアフロー(空気流入量)コントロールシステムを搭載しているんです★

空気流入量を調整出来るので、煙量の調整が安易に出来てしまうのです!
更にステンレススチールボディーとパイレックスグラスチューブを使用しているのでアトマイザーがより長持ちし、酸味のあるリキッドにも強い耐久性を持つ仕様となっています。
良いこと尽くしですね!(^o^)v
こちらのプレミアムキットはUSB充電器と1.8Ωのコイルが5個セットになっていますので、リキッドさえあればすぐVAPEを楽しめます♪
浦安店ではリキッドも多くの種類を取り揃えていますので、ぜひご来店下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!