乗りっぱなしのスクーター、この機会にやってみませんか?

このホイールでしょ!ワイルドだろおー?
94CC化したTODAYエンジン
こんにちは、最近ちょっと寝不足のニシカワです。えっなんでかって?よく聞いてくれました!実は自分の横に3歳の長男が寝ているのですが、寝相がたいそう悪く、僕の枕を占領したうえ、僕の顔や口に長男の足や手が突き刺さる事件が、ほぼ毎日起こるからです。まあかわいいのでいいんですけど(笑)まあそれはおいといて、ただいま名古屋店は空前のスクーターブーム?なのですよ。スクーターはスクーターでもなぜか1種原付。ここ最近のカスタムだけでも、アクシスのN様ボアアップ+駆動系フルチューン、ZZのE様もボアアップ+駆動系フルチューン、JOGZRのK田様もボアアップ+足周りバージョンアップ、同じくJOGZRのフルオーバーホールなどの大きなカスタムが入っています。(画像なくてすいません、のちほどまたUPします)
話題のBS新製品コーナー!
フルカスタムGPZとXJRがお出迎え!
常連様のK條さまと僕は、ロンホイ+極太ホイールカスタムを進行中です。K條さまは不動のレッツ、僕も嫁のトゥデイで誠意作成中です。お互いマイナー車でのカスタムなのでなかなか進みません(笑)大がかりな加工もほぼなしで手間暇はかけて予算かけず?で組んでゆく予定です。画像はまた追ってアップしますね。そんなこんなでただ今原付スクーターがキテます名古屋店です。いつも乗りっぱなしのスクーター、この機会に愛車とのつきあいを見直してみませんか?少し手をかけてやるだけでグッと良くなるはずですよ。タイヤはツルツル、洗車歴なし、点検歴なし、最高速20kmなんてことないですか?まずは点検や修理の見積もりからでも大歓迎です!ぜひ一緒に原付スクーターに興味を持ってやっていきましょう!!
さらに名古屋店はタイヤもアツイです。満を持して発売されたブリジストンさまのRS10とT30EVOをはじめ、各メーカー新製品がズラリと並んでおります。タタミとタイヤと嫁は新しいほうがいいってなんかの本に書いてありました(笑)この冬、冬眠させた方もガンガン走った方も春の乗り出しは新しいタイヤがオススメです!またミニバイク・ハーレーに続き、大本命のビックバイクカスタムにも力を入れてゆきます!まずはお気軽にお見積もりをお作りいたしますよ。ぜひ名古屋店までお越しくださいーー!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!