T-REV PRO SHOP認定!

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
先日スクーターで幹線道路を走行中!!!
突風が「ビュー!」
1車線分流されてしまいました・・・
お~~~~~こわぁ~~~~
風の強い日は気を付けましょ~!
と言うことで!
寺本自動車様による
「T-REV-PRO SHOP」講習を受けまして
なんと!!PRO SHOP関東第1店目として
晴れてスタートしました!
講習は座学と車体周りで約2時間で内容の濃い講習会でした!
減圧計も常時設置していますので、クランクケースが実際にどれ位減圧されているかを、その場で計測が出来ちゃいます!
ラインナップに無い車種でも取り付けが可能!!
さらに!本体のオーバーホールも出来ちゃいます!
ご相談は私(松川)又は、
胸に「このバッチ↑」を付けているスタッフに
お気軽にお尋ねください!
又、T-REVについての詳しい情報は下記に飛んでみてください!
http://www.teramoto.biz/index.html
宜しくお願いします!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!