VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その16

毎度!浦安店の安冨です。

いや~あまりの寒さに風邪をひいてしまいました…。インフルエンザが大流行している中僕はまったく問題なく風邪すら引かなかったんですが、今になってこじらせてしまいました。
週末までに何とか治さねば!!
さて!今回は何を紹介するかといいますと!
再、
再、
再、
再入荷のAspireのCF SUBΩです。
とにかく爆煙大人気の一本です!迷ったらこれです。でもね…、まじめな話今1SET売れてしまったので、残り一つなんです。
さて本題はココから!
今回はいままであまり紹介されていなかったリキッドを紹介して行きます。
まずは定番のLIQUAから。追加とさせていただいたラインナップは、ストロベリーにベリーミックス、TWOアップル、そしてバニラです。どれも味が濃くまさに美味しいといえるでしょう!バニラに関しては他のリキッドにチョイ足しで使うのもありですね!
次も同じくLIQUAの追加ラインナップです。チェリーにカプチーノ、チョコレートです。これでLIQUAの大体のラインナップは揃いましたね!もちろん他にもラインナップはございますが、オススメとしては以前の物を含めて今あるラインナップがオススメです。
http://www.racingworld.co.jp/archives/26301
続いて紹介する物はMade in Japane製のVAPE FUELの追加リキッドです。こちらのリキッドはスタッフも愛用者が多く、味わい豊かなのが特徴的です。
今回追加させていただいた物は、Rastafary(夏のトロピカルフレーバー)、Buttery Nipple(バターと二種類のクリームの味)、Cantarastaberries(数種類のベリーミックス味)、Strawberry Dark Choco(苺にビターチョコをかけたような味わい)です。
バレンタイン用にVAPE本体と送ってみてはいかがですか?
最後はHalo(ヘイロー)のリキッドです。こちらはアメリカ産のリキッドで、タバコ味のフレーバーがあるのでも有名です(当店ではタバコ味は在庫してません…)
在庫はmalivu(甘いマリブメンソール味)、Kringle's Curse(ペーパーミント味)、Sub Zero(トリプルメンソール)、Shamrock(チョコレートミント味)になります。
実際には、沢山の種類が入荷してきていますのでご来店いただき、お確かめください!
ご来店お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!