RW本店@anna blog*Ⅷ~SHOEI Newカラー【COG】 (ノ≧ロ)ノキターーー

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ コンニチワー♪

きましたきましたきましたー!!!

SHOEI大人気モデル GT-Airから
☆★☆Newカラー【COG】☆★☆

やばいんですっ!!
めちゃくちゃかっこいーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ ハウッ!!

もう朝から興奮状態です。

このアンティークな感じ!!スチームパンク感!!!
オシャレすぎます"(/へ\*)ウゥ…

ただでさえ綺麗なカラーリングなのに
光にかざすとさらにやばいww
きらっきらのものすごく細かいラメ感で
派手すぎない上品な輝き|*゜ノロ゜)素敵っ!
デザインにインパクトのあるぶん
このさり気なさがたまらなくクール。

もう本当に細いんです。懲り方が。


・・・・と、興奮しながらの
完全に勢いだけでの更新です「(≧ロ≦) アイヤー

Z-7 【SEELE】に続く、あんな氏ドストライクデザインです。

GT-Air自体好きなモデルなので
これからの季節にも使いやすいし
完っっ全にオススメ一押し商品なのです。

ぜひぜひ本店にお越し下さいませ!
あんな氏と共にこの興奮を・・・!!!←


最後は最近恒例の360°動画でグラフィックの素晴らしさをご堪能ください・・・!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!