オマツの日記NO.4(店内プチ改装中)

こんにちわ。オマツです。遂に2月に突入してしまいましたね。今年の冬は本当に雪が多い…。スノーボードに行きたい私にとってはうれしい限りですが、バイク用品を営業する側としてはちょっとご遠慮していただきたいものですね…。
1月の後半にはようやく初詣に行ってきました。しっかりおみくじ引いてきましたよ!!なんと



『大吉』



素晴らしい!これで今年は楽しく暮らしていけそうですね♪
裏を返せば来年は同じかそれ以下しか出ないんですけど…。ま、次の事は次に考えます♪そのおみくじのおかげかどうかはわかりませんが、先日のスノーボードはめっちゃ快晴で風もなく、のんびりまったりとさせていただきました。いや~、やっぱ楽しいことしていかなあきません!!改めて、今年も楽しく生きていこうと思いましたw
大阪の成田山ですね
ジャム勝で晴天!!
さて、クレバーウルフコーナー作っちゃいました!の巻です。

バイクの外装は見た目を大きく変えるパーツが盛りだくさんです。恒例のフェンダーレスキットはもちろんのこと、前後のフェンダーもカーボンにするとめっちゃレーシーな印象が湧きますよね。一歩先行くあなたには、そのカーボン外装をペイントしちゃう!なんてのもいいのではないでしょうか??
特にクレバーウルフ様の外装は、ウレタンクリア塗装を施してあり、より光沢が出ていて目を引きます。もちろんそれだけではなく、カーボンにとっては敵となる紫外線からの保護にもなり、色落ちを防いでくれます!!そんなクレバーウルフ様の商品でよく売れているのが、タンクプロテクター!!

タンクプロテクターはタンクの傷防止に役立つ上にカッコいいので評判がイイですね。

また、車種は限定されますが、少々高価でも人気が高いのがフレームカバー!!
当店では特に08年以降のハヤブサのフレームカバーはよく売れています。あとは、CBR1000RR、そして熱くてたまらないと言われるのがYZF-R1。冬場でも熱いと言われることもしばしば。この熱対策になり、イメージもとてもよいのでかなりのおススメ!!すぐ欠品しちゃうので気になる方はお早めに。
ん~、本当にここまで在庫を置いているお店は無いんじゃないですかね。フェンダーレスから、タンクプロテクター類に関してはたいてい在庫ありますのでぜひ覗いてみてください♪



では!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!