私事ですが・・・マフラー交換しました!!

こんにちは 本店水瀬です。
2月も半ばに差し掛かりどんどん寒くなってきました。
皆さんバイク乗ってますか??

なかなか雨が降ったり、寒かったりと乗る機会が減っている方多いのではないでしょうか?

そんな時期こそバイクのカスタムですよ!!皆さん!!

私はというと、念願のマフラー購入・交換してしまいました!

純正の静か~な、重た~いマフラーとはおさらばです。

じゃじゃん!!
どうですか!!techserfuさんのオールチタニウムEX Type-2を取り付けたんですが
低くて私好みの音でした。
嬉しすぎて、取付前の画像と取付途中の画像を取り忘れてしまいましたが・・・

しかし、良くなったのは音だけではありません。
今まで取り回しがめちゃくちゃ重たかったZRXがすごく軽くなりました。
純正マフラーで10kg超えだったのが、3,4kg程まで減量!
乗り心地、取りまわし共にめちゃくちゃ軽いんです。

マフラー交換検討中の方や、すでに交換されている方でも
春の乗り出しに向けて今のうちに交換どうですか?
本店ににも各種マフラーご用意しております。
ぜひ皆さんのご来店お待ちしてます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!