VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その17

毎度!浦安店の安冨です!
いや~寒いですね~。寒い時期に食べたくなるのが牡蠣!浦安に来てカキフライ定食ぐらいしか食べた記憶が無いんですが、先日久しぶりに殻付を食べましたよ!

しかも電子レンジで調理出来たんですね!いやぁ~美味かったぁ!!
iteaste134miniもこのケースに入っていましたよね!イノキンのトップモデルはケース入りなんです。
さて本日の商品の紹介に参りたいとおもいます!さすがに牡蠣味のリキッドは有りません。
変わりに先日入荷して来たVAPEの紹介です。商品はINNOKIN製のVTRです。
アトマイザーが中に入るのでサイズも非常にコンパクト!
こちらのVTRは今までに紹介させていただいた商品と似ているようで似ていない、とてもマニアックな作りとなっています。
まず本体が重い!…次に電池が別売!…などとデメリットのようにも受け取れる製品ですが、その重さも魅力の一つですよね!
アトマイザーが入らない物はアダプターを使用します。
機能はVVとVW式になっているので爆煙にも可能で、今まで味の出にくかった複雑な味のリキッドもしっかり味わえます!

こちらのモデルは当店のベイピスト小高も使用しているお気に入りの一本です!
とまぁ今回はこんな感じでイノキン製のVTRの紹介でした!近々に新製品も紹介できると思いますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!