「純正部品を頼みたい・・・」そんな時はRW本店へ!!

こんにちは 本店水瀬です。
最近寒い日が続き、場所によっては路面が濡れたままであったり、凍っていたりとライダー達にはとっても危険なことが多いと思います。
そして、その路面の影響で転倒やバランスを崩して倒してしまった・・・なんて事があるかもしれません。
その際に自慢の愛車の部品が欠損・損傷してしまいどうしよう・・・。そう、そんな時こそレーシングワールドを頼って下さい。
国内4メーカーに限りますが、愛車の純正部品ご注文いただけます。

●ご注文の流れ
愛車のフレーム№を「純正部品注文用紙」にご記入頂き、
(フレームNo.はバイクのフレーム、車検証、自賠責証書、軽自動車登録証などに記載されています)

自分のバイクのパーツリストから欲しい部品の部品番号を一緒に記入して

お見積もり

ご購入、という手順になっております。
もし「自分のバイクのパーツリストが店頭にない!」という場合は、
スタッフに先ほど説明したフレーム№と、欲しいパーツの箇所を伝えて頂きましたらスタッフが探して金額をお伝えし、
そこから注文をさせて頂きます。
しかし、バイクの年式や部品によっては取り寄せられない場合もございます。
こちらの純正部品注文用紙はレストルームに設置してあります。
パーツカタログも自由に閲覧できます。

なお、返品不可商品となりますので電話での注文は受け付けておりませんのでご了承下さい。


分からない事、質問等ございましたらお近くのスタッフまでお申し付け下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!