オマツの日記NO.5(シグナスXプチカスタム)

こんにちわ。オマツです。

今日はなんだか微妙なお天気です。週末もそういえばまた晴れたり曇ったり雪ったり…とかなんとかいう微妙な天候になりそうです。皆様、しっかり予定たてて遊びに来てくださいね!!
というわけで、今日はシグナスXのプチカスタムアイテムをご紹介します。意外とみんな小さなパーツは気づかなかったり知らなかったりするのでぜひ知っておいてください。以前も本店のちっちゃいおっちゃんがブログで紹介していたと思います。
http://www.racingworld.co.jp/archives/25791
まずはこちら!
MOS製 シグナスX(全年式) シャフト付きシートスプリング・ダンパー

メットインの中の物を出し入れする時にシートが自立させられるので便利ですよ。
取付けも簡単なパーツです。ちょっとした便利パーツですよ。
価格も・・・、安いです。
続いてはサイドスタンドのボルト。なかなか触る方も居ないのかと思いきや、意外に売れていくパーツなんですよ。
こちらも足元のオシャレです。ステップボードのホールキャップを変えれるのです。ノーマルならゴムのようなつまらないものに(すいません)なっているのですが、アルミのパーツに変えれます。(ボルトが別売りで長さが車種により若干違うのでお問い合わせください。)
おしゃれは足元からよく言います。バイクも同じです♪
足回りがきれいなバイクはかっこいいと思います!!そして、見えないところまで気を使ってみましょう!!




本日はこのへんで
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!