今週の日曜は暖かいみたいですよ!!いよいよ春到来!?

こんにちは 本店水瀬です。
先日お休みを頂いて長野と岐阜の県境にある「きそふくしまスキー場」に行ってきました。
最近流行のスノーボードではなくスキー客のみが集まる穴場スポットで平日ということもあり、のびのびと滑る事が出来ました。
どうでしょう!!眺めも良くて最高・・・・な場所なんですが、
行った当日は雪・雪・雪で視界も悪く、眺めを堪能することが出来ませんでした。
みなさん(特にスキーをされる方)はとてもいいところだったのでぜひ行ってみてください。
お昼に食べた「カレーとどて煮のハーフ&ハーフ」もめちゃくちゃおいしかったです ><
ちなみに火曜日はレディースデイとなっていて、ランチを注文された方にはもれなくスイーツが付いてくるので是非行ってみてください!!
と、私のプライベートネタはここまでにして・・・
皆さん!!なんと今週末は気温が17度くらいまで上がるそうですよ。(あくまで天気予報情報ですが)
いよいよ走り出しの時期が到来でしょうか・・・?
いつでも走り出せるようにタイヤを安く買っちゃいませんか?
安いもので前後SET¥25,600+税~なのでとってもお買い得です。
数量限定なので皆さんお早めに!!
ご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!