最新夏物ウェア入荷開始! 第一弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
冷たい雨が降っていてまだまだ雪が降るかも、なんて言ってますが
何とかなりそうです、しかし相変わらず朝晩の通勤時間帯は寒いですね~
そんな中で何と早くも今シーズンの夏物ウェアの入荷が始まりました♪

杉ちゃんが着ているのは Vanson製 VS15107S
“インディゴデニム”カラーのデニムジャケットです♪
人気のデニムをバイク用にアレンジしたカッコいいジャケットです。
定価20.300円 肩、ヒジ、背中にプロテクターを装備した本格派なんですよ~

春夏物のお約束の装備として裏地はポリエステルメッシュ素材を使用、
更に腰の部分にはウェアの中にこもった熱気を逃がす為の
ベンチレーションも装備、胸部パットをオプションとして
後付けが出来る収納袋も付いています。

こちらはヒッコリーですね、背中のロゴの刺繍もカッコいいですよね♪
本格的に暖かい春ももう目前です、メッシュジャケットだと
着るにはまだ寒くて早いよね~って時にピッタリ!
春から秋にかけての3シーズン、普段も着れる
カッコいいジャケット、としていかがですか?
実はメッシュモデルよりも長い期間着れる優れものなんですョ♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!