まったり、ゆったりツーリングへ 【 近くてお気軽ランチツー 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり)です。

マフラーを替えて上機嫌なおっちゃんです。
(早くもリアのEXパイプにレインパンツがあたって溶けさせてしまった事は内緒)

まだまだ寒いので今回は、関西で行ける近場なランチスポットのご紹介です。
真っ直ぐ南下します。
今回の目的地は、海鮮丼やお刺身定食の美味しいお店。

『 Fisherman's House 漁師ん家 』(岡田浦漁協直営海鮮レストラン漁師ん家)

住所:大阪府 泉南市 りんくう南浜 4-201 せんなんわくわく広場サザンぴあ内
(注意してないと通り過ぎます)
レーシングワールド本店から目的地までの走行距離ですが、

●高速ルート
高速道路(阪神高速)で行くと約61kmとメチャメチャ近い!!
高速料金は、930円になります。所要時間も1時間30分位。
●下道ルート
下道で行くならルートにもよりますが、約56kmとそんなに変わらず
所要時間は2時間30分位。(当然高速料金は掛かりません)


ありゃ?、外観の写真を撮るの忘れてますね。
時間帯によっては相席になります。
晴れてれば外を見ながら・・・。オープンテラスもあるので・・・。
建物中はこんな感じ。
食券をまず買って下さいね。
時間をしくじると売り切れ続出
漁港直営だから美味しいですよ。
人気のあなご丼
うどんやカレーもあります。
味噌汁、小鉢、漬物付き
大ぶりなアナゴの天ぷらが2本
今回、ワタクシが注文したのは、アナゴ丼 850円
ごはんの量は、やや多めで満腹になります。
お写真NGなお友達(先輩)はこれを食べてはります。
このボリュームのかき揚げ丼も850円
海鮮丼も850円?だった様な気がします。
この日は天気が良かったし気温もそんなに低くなかったので海岸?で
暫しの休憩。(まぁ、いい年のおっちゃんが3人がグダグダしてました。
人工海岸?真っ白な小石の海岸。
抜ける?様な青空。冬なのに
夏に来たら死ねる位、日影がありませんね。
対岸は、関西国際空港なので周りに高い建物もありません。
まったりしすぎて寝てしまいそうでした。
こんな感じです。
ホンマに、まったり、ゆったりツーリングです。

次回は、お肉かなぁ・・・?。(ホル●ン系・・・?)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!