究極を目指して!ZRX1200DAEGフルカスタム
ご友人と二人で同時に同じマシンを購入!!お互いを意識してのカスタムに!さらに人見様はドラッグレースにもはまってしまい・・・より強力なカスタムを着手してしまいました。そして又、究極へ一歩近づきました!

コントロールをするには
やはりインジェクションコントローラーが必須!i-CONⅢをチョイス!

国内モデルなので
リミッターカットは必需品!!マジカルレーシングをチョイス!

小物入れの中に
リミッターカット&i-conⅢを設置!ストライカーのZRX用小物入れを利用!

遊び心も必要です!
普段乗りも楽しめる様にメーターをO-daxのELメーターにしてみました!

こだわりの組み合わせ!
EXパイプにKファクトリー、サイレンサーに原田消音器をチョイス!なかなかエキゾチックな音がします!

スタイルも考えてます!
A-TECHノーマルEXパイプ用アンダーカウルをカットして装着!もともとスリップオンマフラーを装着していたので加工取り付けをしました!

速く走ることだけじゃだめです!
ドラッグレースをやるにはストッピングパワーも必要!さらにそれを受け止める足回りも・・・ブレンボキャリパー&サンスタープレミアムローター&オーリンズフロントフォークをチョイス!

やはり
キャリパーに合わせてマスターもブレンボに変更!

さらに
ブレーキマスターに合わせてクラッチマスターもブレンボに変更!

安定性を増すために!
NITRONのリアサスをチョイス!ターコイズカラーが決め手!

これが!
もともとのカラー!

そして
こうなりました

究極の
ビッグスロットルボディー!

そのまま
取り付けしたんじゃ面白くない!カラーを変更!!!!

一度は付けてみたい
ビッグスロットルボディーを装着!!!ハイスロや小物入れカバーやキャッチタンク&二次エアキャンセルなどが必要です!メッチャパワーUP!!

コントロールを
重視したステップはストライカーをブラックでチョイス!

いざと言うときの為に
エンジンスライダーは必需品です!

ここにも拘りが!
ミラーは高級感満載のマジカルレーシングNKカーボンミラーを装着!

愛車に対する思いやり!
ガソリンタンクを守るカーボンカバーはクレバーウルフ製の綾織仕様です

タンデムシートは
一体式のシートに変更してますが、直ぐに2人乗りにも変更出来ます!

高速走行時
に威力を発揮するMRAのエアロスクリーン!

後ろ周りも
フェンダーレスKITでスッキリさせたいところです!

吹け上がりをスムーズに!
車速の繋がりを良くし、エンジンブレーキを軽減させる為にT-REVαを装着!キャッチタンク付なので取り回しもワンオフです!

レースの為
過度のエンジンレーシングにも耐えられるBIGラジエターキットを装着!

パワーを
支えるのはストライカー製のスイングアームブラック仕様です!

極めつけ!
紙面をも飾る勇姿!なんと頭のてっぺんからつま先まで!さらにバイクチューニングまで当店でのカスタムマシンです!

◎オーナー:人見様 ◎担当:松川 博之(浦安店) ◎掲載日:2014.12.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
究極を目指して!

究極を目指して!ZRX1200DAEGフルカスタム

ご友人と二人で同時に同じマシンを購入!!お互いを意識してのカスタムに!さらに人見様はドラッグレースにもはまってしまい・・・より強力なカスタムを着手してしまいました。そして又、究極へ一歩近づきました!
オーナー:人見様

コントロールをするには

コントロールをするには

やはりインジェクションコントローラーが必須!i-CONⅢをチョイス!
国内モデルなので

国内モデルなので

リミッターカットは必需品!!マジカルレーシングをチョイス!
小物入れの中に

小物入れの中に

リミッターカット&i-conⅢを設置!ストライカーのZRX用小物入れを利用!

遊び心も必要です!

遊び心も必要です!

普段乗りも楽しめる様にメーターをO-daxのELメーターにしてみました!
こだわりの組み合わせ!

こだわりの組み合わせ!

EXパイプにKファクトリー、サイレンサーに原田消音器をチョイス!なかなかエキゾチックな音がします!
スタイルも考えてます!

スタイルも考えてます!

A-TECHノーマルEXパイプ用アンダーカウルをカットして装着!もともとスリップオンマフラーを装着していたので加工取り付けをしました!

速く走ることだけじゃだめです!

速く走ることだけじゃだめです!

ドラッグレースをやるにはストッピングパワーも必要!さらにそれを受け止める足回りも・・・ブレンボキャリパー&サンスタープレミアムローター&オーリンズフロントフォークをチョイス!
やはり

やはり

キャリパーに合わせてマスターもブレンボに変更!
さらに

さらに

ブレーキマスターに合わせてクラッチマスターもブレンボに変更!

安定性を増すために!

安定性を増すために!

NITRONのリアサスをチョイス!ターコイズカラーが決め手!
これが!

これが!

もともとのカラー!
そして

そして

こうなりました

究極の

究極の

ビッグスロットルボディー!
そのまま

そのまま

取り付けしたんじゃ面白くない!カラーを変更!!!!
一度は付けてみたい

一度は付けてみたい

ビッグスロットルボディーを装着!!!ハイスロや小物入れカバーやキャッチタンク&二次エアキャンセルなどが必要です!メッチャパワーUP!!

コントロールを

コントロールを

重視したステップはストライカーをブラックでチョイス!
いざと言うときの為に

いざと言うときの為に

エンジンスライダーは必需品です!
ここにも拘りが!

ここにも拘りが!

ミラーは高級感満載のマジカルレーシングNKカーボンミラーを装着!

愛車に対する思いやり!

愛車に対する思いやり!

ガソリンタンクを守るカーボンカバーはクレバーウルフ製の綾織仕様です
タンデムシートは

タンデムシートは

一体式のシートに変更してますが、直ぐに2人乗りにも変更出来ます!
高速走行時

高速走行時

に威力を発揮するMRAのエアロスクリーン!

後ろ周りも

後ろ周りも

フェンダーレスKITでスッキリさせたいところです!
吹け上がりをスムーズに!

吹け上がりをスムーズに!

車速の繋がりを良くし、エンジンブレーキを軽減させる為にT-REVαを装着!キャッチタンク付なので取り回しもワンオフです!
レースの為

レースの為

過度のエンジンレーシングにも耐えられるBIGラジエターキットを装着!

パワーを

パワーを

支えるのはストライカー製のスイングアームブラック仕様です!
極めつけ!

極めつけ!

紙面をも飾る勇姿!なんと頭のてっぺんからつま先まで!さらにバイクチューニングまで当店でのカスタムマシンです!