オマツの日記NO.7(MT-09 NEW COMER)

こんにちわ。オマツです。

高槻店は相変わらずYAMAHAユーザーを確保するべく、MTコーナーを強化してまいります!!!今回の新しいパーツをご紹介!!
遂に




やっと




我らが高槻店にも導入されました!!!!!
あのアクラポビッチのMT-09用フルエキゾーストです!!
この3本のエキゾースト。間に入るジョイント。微妙に奥に見えるトグロ。この曲線。なんてビューテフル!!
ここ!!これがエロいですね。ノーマルのマフラーはここが弁当箱になっているんですね。しっかり管長をかせぎつつ、サイレンサーにつなげていくのですよ♪装着しちゃうとなかなか見れない裏側からのショットです。
そしてサイレンサー。言わずと知れた感じはありますが…。ヘキサゴナルタイプのサイレンサーでノーマルと同様下から斜めだしとなるんですね。MT-09はせっかくノーマルのデザインがかっこいいのでこのラインで出ているサイレンサーが1番かっこいいと思うのですがみなさんどうでしょう?
やっと入荷したこのMT-09 アクラポビッチ レーシングマフラー

この1本が売れてしまいますと、次期入荷予定は5月以降となりそうです。
メーカーもすでに欠品中となっておりますので、早い者勝ちです。

もう一度言います。


早い者勝ち!!! です。


気になる方は店頭まで駆け込んできてください。残念ながらお電話でのお取り置きなどは出来ませんのでご了承ください。
あ~~~



かっこいい…。


お値段先ほどの
写真にもある通り、104,000円+税です。宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!