最新夏物ウェア入荷開始!第二弾

こんにちは~浦安店の目黒です~
寒くなったりあったかくなったり♪あったかくなったら花粉が飛ぶし…
花粉症の方にはキツイ季節がやってきましたが、
バイクに乗るにはだんだんイイ時期になってきましたね~
前回に引き続き入荷したての春夏ウェアのご紹介!
こちらはブラック/レッド、杉ちゃんご満悦?
後ろのデザインがこちら♪どうです?良くないですか?
今回はGREEDY GNS-273 メッシュジャケットです。
定価23.800円+税 この派手すぎない
丁度イイ感じのデザインが良いんです♪
着脱式の防風インナーを装備、胸元の
裏地にはベルクロが縦にありhit-air製の胸部パットが取り付け出来ます。
ワタクシ目黒が着るとこんな感じに(笑)こちらはシルバー/ブラックです。
明るめのカラーですと、汚れを気にする方がいらっしゃいますが、
ご安心を!しっかり洗う事が出来ますよ♪ (出来れば手洗いで)
一番人気のブラックがコチラ♪やっぱり“黒”の人気が凄い!
さっそく売れ始めてますョ~まだ風が冷たくて着れないじゃない、
なんて言っている間に品薄になりそうな勢いが!
肩口のマチと腕の立体裁断でライディングポジションを取っても突っ張らずに楽に乗れるんです。
ウレタンの胸部パットが装備されているほか、なんといっても一番のポイント、スソ部分のゴムゴムのお陰でめちゃくちゃ楽に着れるんです♪5LまでのBIGサイズもあるのでお腹が苦しくない! どうです?いかがですか?
お問い合わせは 047-357-1122 までお気軽にどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!