T-REV取り付け日誌《DAEGパート1》編

こんち( ^^)/浦安店の松川です!
やっと3月に突入しましたぁ~!
気分的には「春」ですねぇ~
まだ寒いですけど・・・・
みなさぁ~ん春に向けて走行の準備は出来てますかぁ~
暖かくなって楽しく走るために準備は怠りなくしましょぉ~!
さて!今回もTーREVのご紹介です!
今回は巷ではかなりの台数が走行してます
「ZRX1200DAEG」
です!
そのDAEGにT-REV SPkitの取り付けです!
と!そのまま取り付けしたのではPRO SHOPではないので!!
写真T-REV本体の右側から出るホースを本来ならインジェクションの
下側に通るのですが!!
なんと!真上に向かいインジェクションの上から内側に通しています!!
カスタム度満点です!!
こんなことが出来るのもPRO SHOPだからです!!
いろんな事にチャレンジしますので
気になった方は一度お立ち寄り下さい。

又、3月22日までタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催中!!
乗り出し前の整備は完璧にしたいですね!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!