オマツの日記NO.8「MTパーツ NEW COMER その2」

高槻店のオマツです。
私事ではありますが、明日は私のCB1300SF君の車検へ行ってまいります。毎度毎度のことですが、今回はヘッドライトがLED化されていることもあり、ちょっとドキドキしております…。


まぁ、なんとかなるでしょう…


結果は、知りたい人には教えますw


さて、MTコーナー少しずつではありますが、充実してまいりました!!マフラーもそうでしたが、YAMAHAさんのLEDウィンカーが大人気のようです。発注してから早2か月。ようやく入荷!!と思ったら即売になってしまい、お伝えする暇さえなかったのですが、再入荷しました!!
1セット2個入りとなるので、1台分では2セット必要になるのでご注意ください。また。キットの中にレジスターが付属されているのでウィンカーリレーの交換は不要です。LEDも9個ついていてとても明るく見やすいです。モチロン車検にも対応しますよ!!MTの専用品ではございませんので、ウィンカー交換をお考えの方は是非ご検討ください。
ちなみに、ボディーカラーはブラック、クローム、カーボンルックの3タイプございます。当店ではブラックを在庫しております。モチロンお取り寄せのご対応も可能です♪


お次はデイトナさんのブレーキレバー。言わずと知れた商品なのでさらっと流します ォィ…

レバー調整がしやすくしかも6段階可能!!エアロレバーのデザインでカッコいい!!オシャレのマストアイテムです♪カラーは2色!
お次はデイトナさんのクラッチレバー。言わずと知れた商品なのでさらっと流します ォィ…

レバー調整がしやすくしかも6段階可能!!エアロレバーのデザインでカッコいい!!オシャレのマストアイテムです♪(コピペですいません)
本日のMTシリーズはこれにて以上とさせていただきますね。


あ、そうそう。3月7日(土)からの無金利ローンキャンペーン。もちろんMTコーナーパーツでも対応できます。あの!マフラーや、○リンズのリヤサスやフォークスプリング、バックステップなどなどまとめてカスタムしてみてはいかがですか?
お見積りからでもお受けしておりますので興味のある方は担当オマツまでどうぞ♪

それではこの辺で。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!