08~BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の一

毎度!浦安店の安冨です。
何だか最近梅雨でもないのに毎日のように雨降っていませんか?
そのせいで明日は店長と杉浦がツーリングに行けなくなっていしまいました…。

まぁ雨男、杉浦の場合はかなりの高確率で行けない!というのは言うまでもありませんが、あまり雨を降らせないでいて欲しいです。


さて今回はここにある部品を全て装着します!
って言うのは嘘ですが、かなりの数量の部品が入荷してきました!中には既に廃盤になっていて入手不可能な物まで存在しますが、ここに出し切れないほど在庫あります。

基本ハヤブサメインになりますが、CBRやGSXRの部品も少しはありますので気になる方は一度お問い合わせ頂けると助かります。
さて今回は群馬県よりご依頼を頂ましたハヤブサのカスタムを紹介していきます。

部品はジョジョに(オラオラオラオラオラオラオラッ!)って入荷して来ますので入荷するたびにUPさせて頂きますが、今回はその他から攻めてまいります。


先ずはペイント!

ボディーは基本的に純正の色のままでインナーのみをペイントしていきます。
色はノーマルと同色を使用し、シンプルに仕上げていきます!
最近のカスタムの流れとしてはシンプルに何時までも乗り続けられる色やデザインの物が多くなってきていますね。
もちろん好みは人それぞれですが、2~3色でパーツ事に塗り分けている車両をお店でも見受けますがカッコいいですよ!
次回は、もう少し進んだところをアップしていきます!


あっ!そうだ!


ハヤブサにお乗りの方に朗報です!COERCEから新製品が発売になりましたよ!
熱対策にもなるハーフサイドカウルや、クラッチカバーを主張するためのアンダーカウル、新型のフェンダーレスキットにシートカバーボックスなど!
新型のハヤブサもコレで見た目がずいぶん変わりますね!全商品取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!