アメりカン乗り御用達の人気商品!!【Part29】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

季節はもう春ですね。
浦安店では春らしいアパレルが多数入荷中ですので、さっそくご紹介したいと思います☆
今回の商品紹介はコチラ!
スカルワークス 「ヒッコリーワークシャツ」

定価 13,800円+税
ワッペンとチェーン刺繍を組み合わせ、クラシカルな印象をプラスした、ざっくりとしたヒッコリー生地を使用したワークシャツです。
スカルワークスは細かなディティールにこだわったメーカーです。

このワークシャツ、オリジナルネコ目ボタンを使用しています。
そして重ね着としてオススメなのがコチラ。

「SWインナー六分袖Tシャツ」
袖口にシンプル名ロゴをプリントしたインナーTシャツです。

定価 5,400円+税
カラー違いでブラックもあります。
インナー用の為、標準サイズより少しタイトに仕上げています。
コーディネートの幅が広がりますね!
「ピンナップレッグTシャツ」
定価 6,900円+税
タトゥーが入ったピンナップガールの脚と、ホースシューを組み合わせたデザイン。
クラシカルな無骨なイメージのスカルワークスらしく表現したTシャツです。
「パンサーTシャツ」
定価 6,900円+税
タトゥーモチーフの定番であるパンサーを日本画の水彩で書き下ろしたTシャツ。
肌触りの良いスラブ天竺生地を使用した和洋ミックス商品です!


最後にコチラ!
「S.W.M.C刺繍シャツ」
定価 13,800円+税
まるで着込んだような柔らかい風合いのコットン生地を使用したバイカーテイスト溢れるシャツに仕上がっています。
しかも、今回初登場のボーダー切り替えにも注目です!
全てチェーン刺繍になります。

少しずつ春に近づいてますね。
みなさん、思い切りオシャレを楽しんじゃいましょう♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!