オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」38

こんにちは高槻店の難波です

そろそろ春だ~なんて思っていると・・・


大雪・・・しかも吹雪!?


積もりはしませんでしたが、ビックリしました(笑)


さて、高槻店の1階には大人気マシンが登場!!
R25!!みなさん何て読んでます?


アールニーゴー派とアールトゥーファイブ派に分かれるんですが・・・


R1がアールワンだから、やっぱり後者なんですかね?


うむむ・・・
なんとスペシャルマフラーも装着されてますよ♪


さてジャケットコーナーにはイエローコーンの新作が入荷しました!!
8年前くらいにジャケット業界を賑わせたメッキシリーズが復刻!!


グリーン・レッド・ブルー・ブラック!!スタンバイOKです!!


そして定番のスウィングトップも入荷しました!!


背中の十字架が目に入らぬかっ!?


そういえばツーリングマップル2015入荷しました
今からツーリングプランを練っておきましょう



そして春の乗り出しの必須アイテム「プロテクター」


特に初めてのバイク…なんて人はしっかり装備品を選びましょう


コケて上達…を否定はしませんが、コケた時のダメージは最低限に抑えましょう


各種プロテクターも用意しておりますが中でもオススメは…


ヒットエア・エアバッグジャケット!!
いざ転倒の時にエアバッグが作動してクッションになってくれます!!


死亡要因のひとつ胸部をしっかり守ってくれます


死にたくなければ・・・使うべし!!


体験サンプルもありますのでいつでも、お声かけください♪


ジャケットの中では高額アイテムになりますので、ぜひ


無金利ローンを活用してみては?


ヘルメットやグローブブーツなどと合わせればとても便利ですよ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!