インジェクション車オーナー必見ブログ2!!

お邪魔させていただいたモトラボEJ様です。うっかり薄着で行ったばかりに、行きは良かったですが、帰りは日が暮れてしまい、高速がめちゃくちゃつらかったです。社内にはチューニング待ちの車両が沢山ありましたよ!
これが、ラピットバイクイージーです。カプラーオンでつけるだけ! セッティングも2つのダイアルを説明書にあるリスト通りに合わせるだけで行けちゃいますnお値段もリーズナブルですよ!!
パッケージの写真ばかりですいません>
モトラボEJの浅田さんです。3月28日(土)の説明会で一人一人丁寧にお話しして頂けます。インジェクション車の方、ぜひお越しくださいね!!
みなさんこんにちは。
名古屋店の荒井です。
まだまだ寒い日が続きますね。強風や雪が降ったりと、なかなかバイク日和にならない今日この頃ですが、

さて、そんな寒い中、先日の休みを利用して、愛知県岡崎市にあるインジェクションチューニングでお世話になっているモトラボEJ様へ遊びに行ってきました。
なぜかというと、名古屋店では、3月28日(土)に、モトラボEJ様によるインジェクションチューニングパワーコマンダー、パワービジョン、ラピットバイクイージーの商品説明会を行います。
いわゆるフルコン、サブコンの商品説明会です。
自分のV-RODもマフラー変えたらかなり低速がスカスカになってしまって、ずっと悩んでいましたが、お話しを伺ってますます自分の愛車にもつけたくなりました。
インジェクション車にお乗りの皆様、マフラー変えたらトルク不足になったとか、パンパン音がなるとか、そんな症状になっていませんか?
元々インジェクション車は排ガス規制をクリアするために燃調を強制的に薄くしているのですが、それを社外マフラーやエアクリーナーなど交換するとさらに薄くなり、最悪の場合、エンジンを痛めてしまいます。
それを改善するのがインジェクションチューニングです。
サブコンのパワーコマンダーの説明会を中心に行いますが、お値段もリーズナブルなカプラーオンで自動修正できる簡単モジュールの説明会も行います!!
パワー改善! トルク不足改善!! 燃費の改善!!!

インジェクション車お乗りのお客様、ぜひ3月28日(土)のイベントにおこしください!
話を聞くだけでもかなりメリットがあると思いますよ!!
すでに何名かのお客様にご予約頂いています。
レーシングワールドでは、只今無金利ローンキャンペーンも同時開催中です。
金利は当社が負担いたしますし、24回まで分割可能ですので、無金利ローンを使ってぜひカスタムしてくださいね!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!