ラフテール MADシリーズ・アサルトバッグ 商品紹介!!

こんにちは、浦安店杉浦です!

ツーリングに便利なバッグの紹介です。

ラフテール MADシリーズ アサルトバッグです。
撥水性を持つナイロンですが完全防水ではありません。
普通のナイロンではなく、高密度繊維特殊ナイロンを使用。

軍隊の防弾チョッキとしても使用されている素材なので

耐摩耗性、耐衝撃性、耐貫通性に優れている最強のナイロンです。
完全防水ではありません。
バッグのメイン収納と上ぶたの隙間から水を入りづらくしたインナーを装備。

こちらのインナーもシルナイロンを使用し、薄く丈夫で高い防水性能を持つ素材
を使用しています。

車両に取り付け、斜め掛け、背負う、使い方いろいろでベルトも標準装備。

背面には、ショルダーバッグとして使用した時に当たっても痛くなりづらい
クッションが入ってます。

バッグ内部背面には、内部を守る合成樹脂パネルが標準装備して好みで取り外しが可能になっています。

ツールロールなどを取付け可能にするモールシステム
表面の上ぶたにはモールシステムになっており、好きなポーチを
好きなように配置して取り付け出来るようになっています。
(ツールロール、ポーチ等は付属されていません)

バックルが当たる箇所に牛革を使用して耐久性を上げてあります。。

・容量:約17L
・サイズ:H350mmxW340mmxD180mm
・カラー:ブラック/オリーブドラブ
¥38,000+税

6/28まで無金利ローンキャンペーンを開催していますのでお気軽にお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!