まったり、ツーリングに行く前に 【 シーズン インまでに ETCは便利です 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり)です。
本格的に暖かくなりつつある今日この頃。
今週は、最高気温が22℃位まで上がりそうな予報が出てますね。
22℃って初夏ですよ!?初夏!?
そろそろツーリングにも行き易い季節&気温になるぞ!!
季節も良くなって来てますので最近お問い合わせが多くなっているのが

『 二輪車用ETC 』
その中でも人気なのが、ミツバサンコーワ製の【 MSC-BE51 】
高かった本体価格(本体だけで3万円位)も大きくプライスダウンしました。
本体価格:16,800円+税になります。

実際に取付けを行う場合、
本体のセットアップ料金、アンテナ取付けステー代、車体取付け工賃が別途必要になります。

目安として、
・ネイキッド車両:26,620円+税
・フルカウル車両:27,571円+税
・ビッグスクーター:30,428円+税となります。
☆注意!!:上記価格とは別にアンテナステー、本体固定用ステー等が必要になります。
☆外車に付きましては、直接お問い合わせ下さい。
本体は、シート下の小物入れに装着します。
車両に合わせてベストな位置にアンテナを設置します。
ネイキッド車両は、ミラーと共締め出来るステーが見た感じもスマートです。
(車種によって使用するステーが変わりますので実車確認をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい)
ツーリングや通勤で高速道路を利用する機会があるなら、非常に便利なアイテムです。

本格的なシーズンインまでに。

作業予約、絶賛受付中です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!