鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB カスタム

まいど~浦安店の安冨です。

木曜日にツーリングに行く予定がまさかの雨予報!
雨男がいないのになぜなんだろうと
天気予報が外れることを祈る毎日を過ごしています。
さて今回は浦安店でもよく見かけるハーレー、
FXSBブレイクアウトのカスタムです。

今回は何を行うかと言いますと、ハンドル周りの変更を行います。
以前のブログでも紹介したとおりFXSBは
メーターの移設をしないとハンドル交換が出来ません。
http://www.racingworld.co.jp/archives/25373
そこで今回は、
KIJIMA製のライザーUPを使用してポジションの変更を行います。
ライザーUPは3つ使用、それと同社のドラッグバーも装着します。
ライザーUPとプルバックのハンドルにより、
快適なポジションが実現できそうですね!
またコレだけ上がれば、
ブレイクアウトもタンクアップが可能になります。
そして今回はもう一つ!
ハンドル交換と同時にウインカーの移設も行いました!
用意したのはこれまたKIJIMA製のフレームマウントステーに
ノーマルウインカー用のアダプターです。
ハーレーって何でウインカーがハンドル周りに来るんでしょうね?
見やすくってとても良いんですが、
カスタムしたバイクにはあの位置がどうも落ち着きませんよね。
いかがですか?
ちょっと変更をかけただけでとても乗りやすくなりましたよ!
ウインカーも低い位置に付いたのでバランスもよくなりました!

ただいまレーシングワールド各店で無金利ローンを開催中です。
是非この機会にカスタムなど進めてみてはいかがですか?
夢が沢山膨らみますよ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!