T-REV取り付け日誌《DAEGパート2》編

こんち(^^)/浦安店松川です!
めっちゃ温いですねぇ!
バイクで走っていても風が気持ちいい!
これからは景色も春めいてきて気持ちよくなりますね!
さて!今回のT-REV案内は!
ギャラリーにも掲載されている
インジェクションBIGスロットルを取り付けした
ZRX1200DAEGです!
その車体にT-REV αシステムを組み込みましたので
αシステムの作動前と作動後の違いを見てください!
こちらが作動前
約2.8kの数字が出ています。
これはピストンの上下運動のみで
クランケースが少し減圧されている状態です!
そしてこちらが
αシステム作動中!
約8.7kの数字が出ています!すごい!
これは車体についている二次エア導入を利用して
強制的に減圧をしている
「目に見える変化」
です!
こんな風に実際の数値で変化を見ることができるのもプロショップだからです!!
あなたのマシンでも体感してみて下さい!!!
今なら無金利ローンも開催しておりますので
お気軽にお問い合わせください!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!