ハーレーSTREET750試乗させてもらいました!

STREET750
こんにちは、浦安店杉浦です!

先日、ハーレーダビッドソンセントラル店の神様が来店していただきまして今話題のSTREET750を試乗させて頂きました!
以前お店にお邪魔させて頂いたときに新モデルが出ると聞いて気になっていましたが、まさか乗れるとは思っていなかったです。
プルバックされたハンドルバーと軽量のフロントエンドにより、ハンドルを左右目一杯切る動作も軽いです。

キーをONにすると一回スピードメーターが上がって戻る所は、高級感があり感動しました。

ウインカーの操作が国産車と同じでした。
水冷式の新設計のレボリューションXエンジンの為、ホーンは横の位置にありますがあまり気にならずスッキリした感じでした。

ステップの位置はミッドコントロール。

タンクは少し幅が広めなので、ニーグリップして乗れました。
リアショックは車両の重量、フレームの設計、ライダーのポジション等を想定して調整されているそうです。

シートは、クッション性のあるシートを標準装備。

なのでリアショックとシートのおかげで乗り心地が良かったです。

簡単にまとめますと、シフトからクラッチレバーなど操作性が軽く、衝撃も緩和されるので、名前の通り街乗りに向いた車両だと思いました。

街乗りをメインとされる方、女性の方、カスタムを楽しみたい方等にオススメです。
神さん試乗させていただきましてありがとうございます。
皆様もぜひ一度試乗してみて下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!