08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の壱 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

くりちゃんありがと〜!早く新しいバイク買いなよ!
まいど!浦安店の安冨です。少しずつ肌寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?正直今の時期がいちばん乗りやすいんではないでしょうか?ココ最近の出来事と言えば差し入れがとても多くなってきたことでしょうか?先日は栗原さんがミスドを沢山用意してくれたり、澤田様がたこ焼きを買ってきてくれたり、色んな方が飲み物を用意してくれたりと、浦安店のメンバーは差し入れで太らされる一方です…。ひじょ〜にありがたいんですが、差し入れがあるからといってサービスは出来ません!ただ気持ちの上ではサービスは満点になってると思います。この場を借りて、いつもありがとうございます。
さて今回カスタムを行っていただける事になった平間様。もともとエクステンションの取り付けで悩んでいたんですがココ最近の円の流れを上手く読み取ったのか240を飛び越して300キットを注文していただく事となったんです。ユーザー、お店としてはこの円高ありがたい話ですが、輸出している方にとってはいたい話ですよね!なんとかバランスが取れることを願うばかりです。
ローダウン用に用意したランソム製のトップクランプ
同じくランソム製のキックスタンド。パイソンタイプです。
ちょろちょろと部品が入荷してきているので次の更新まで時間は空いてしまいますが浦安ではやっていると言うアピールも含めて紹介しておきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!