春のバーゲン!イベント情報!

こんにちは~浦安店の目黒です~
いよいよ開催日が近ずいてまいりました、春のバーゲン!
浦安店で開催するメーカー様のイベントのご紹介です♪
普段は聞けないあんなことやこんなこと?
ズバリ聞いちゃいましょう!
なんといってもBS様の専門スタッフが来店するんですから♪
こんなチャンスは当日限り!~限定開催致しますョ~
こんな8耐のイベントブースのように
豪勢ではありませんが(笑)
T30EVOやRS10の事ばかり
じゃなくても何でも答えてくれます。
自分のバイクや乗り方に合った
タイヤ選びのアドバイスが受けられる
大チャンスです♪
更にオートスタジオスキル様による
シルコリンオイルとメタリカブレーキパットの
展示即売会を開催致します!
なんてったてどちらも驚愕な高品質&高性能を誇る優れもの♪
こんなパーツ、一度は使ってみたいですよね?
そんな方に嬉しい2日連続でイベントを開催致します!
画像はイメージです、こんな感じ?で開催致します♪
シルコリンオイルといえば
なんてたってあのマッハ2の最高速を
誇るコンコルドを支える為に作られた
オイルを開発したメーカーって有名、
その技術をあなたの車両にも♪
メタリカはもて耐でシェアNo.1を誇る
まさに勝つ為の、勝てるパットと
いっても構わないでしょう!
対応車種などぜひご相談を♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!