ハヤブサカスタムpart2♪

ホンダのブースにあったマルケス車輌に跨る田中女子。 マルケス田中・・・略して『タナケス』(´ω`)
毎度ヾ(´▽`)高槻店の川口です

先日『大阪モーターサイクルショー』に行ってまいりました。
平日の金曜日にも関わらず会場は大盛況!
各メーカー様の新製品や話題商品など見どころ盛りだくさんの内容でした。
(詳しくはリターンアルバイター田中女子のブログで紹介します)
という事で、高槻店でも今乗り出しに向けてカスタムのご依頼をたくさん頂いています。
今回はその中から前回に引き続き大人気のハヤブサカスタムのご紹介です。
ますはヘッドライト!!
ツーリングによく行かれるお客様なので、視認性に素晴らしく優れた、HIDを装着。
そしてそれだけでは無く、ハイビーム側にはCCFLのイカリングを装着しました。
スクリーン&ミラーはマジカルレーシング製!!
スクリーンは前回のブログと同じくカーボントリムのスモークスクリーンタイプ
ミラーはオーソドックスなTYPE1ヘッドタイプを取り付け
インナーパネルも勿論マジカルレーシング製。
クレバーウルフ製のフレームカバーと組み合わせ、インナーからフレームまで
カーボン化しています。
もしも・・・の時のためにスライダーも装着済み。
アグラス製のフレームスライダー&Kファクトリー製エンジンスライダー
操作性って重要ですよね(´ω`)
ブレーキ&クラッチは定番のブレンボRCSマスターを装着しています。
足回りも勿論カスタム!!
ホイールはゲイルスピード製TYPE-R!!
組み合わせるローターはサンスター製プレミアムレーシングのホール&スリット
キャリパーはフロント、リヤ共にブレンボに変更しています。
メーターはODAX製ELメーターパネル。
夜間の視認性向上とドレスアップ性が向上します。
常に目に入るところなので、満足度は高いです。
バックステップはアグラス製。
マフラーはKファクトリー製スリップオンに同じくKファクトリー製GPサイレンサー
を組み合わせ、超重低音仕様になっています。
クラッチカバーはコワース製のスケルトン仕様に変更!!
オーナー様と細かく打ち合わせ、カバーのラインに沿うようにサイドカウルを
カットしました。夜間は更に目立つようにサイドカウル内にLEDを装着!!
完成がコチラ↓
全体的にバランスよく仕上がりましたヾ(´▽`)


ちなみにこちらは『昼』バージョン。



『夜バージョン』がこちら↓
フロントカウルに5か所、リヤカウルに2か所のLEDを装着し
ナイトツーリングでも目立ち度120%仕様になっています。
写真では分かりませんが、サイドカウルの隙間から出る光はM-SOULの
RGBタイプで色が変わる仕様になっています。
まだまだ製作中の車両もありますので
出来上がり次第、ブログでもご紹介していきますヾ(´▽`)


こんなカスタムがしてみたい・・・などなど詳しくは高槻店の川口&オマツまで
お気軽にどうぞヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!