コーケン CNCブリードキャップ

お疲れ様です、南名古屋店の中安です。前回のブログで新しい愛車の事を少し書きましたが、ようやく戻ってきましたよ♪。そう、「SDR200」です。人生初の2ストで前回のGSX-R1100Wから900CC排気量がダウンしましたが、かなり楽しいですよ。
戻ってきてから早くもプラグ3本オシャカにしてくれた可愛い愛車です。
「軽い!(乾燥重量105Kg)」「速い!(まあそこそこ)」「純正部品が結構欠品!」など色々楽しい部分がありますよ。1987年製でもう28年たってるバイクですので色々問題も多いですがオーバーホールなども含め、楽しんでいきたいと思います。
さてさて、コーケン様より新製品の「CNCブリードキャップ」のご紹介です。
今迄にありそうで無かった、ジュラルミン削り出しのブリーダーダストキャップです。「要するに、キャリパーマスターにノーマルで付いてる黒いゴム製のアレです」
カラーアルマイト全17色、ハードアルマイト全5色で南名古屋店では、カラーアルマイトの17色のみ在庫しています。定価は2個入りで1.800円(税別)となります。
ハードアルマイトは2個入りで2.600円(税別)ですよ。ブレンボはもちろんですが、内側のゴムの厚みでほとんどのキャリパー、マスターメーカーに取付け可能です。
ワンポイントアクセントに如何でしょうか?。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!