オマツの日記NO.11『シグナスX/マジェスティS乗り大集合!』

こんにちわ。オマツです。また最近花粉が激しいようで、また温度差もあるようで鼻水が止まりません…。寒の戻りというやつですが、今週末からは本当に春に戻ってくれるのでしょうか?いや、戻ってきてもらわなければ花粉にやられるだけの季節になってしまいます…。みなさんは、お花見なんかの予定もそろそろ立てているころでしょうか?
当店ではセールでのイベントを開催します!!

3月29日(日)
アトラス様、ワコーズ様がご来店です。
アトラス

2種スクーターのパーツ販売を手掛けております。特にシグナスXのパーツが豊富にそろっており、台湾パーツで有名なNCY、DCR、KOSO、などの扱いがあります。そして、そんなアトラス様のおススメパーツやNEWパーツの展示・即売会を実施いたします!!特に最新型のシグナスXや、マジェスティSなんかのパーツは豊富に揃っておりますので、29日はレーシングワールド高槻店でカスタムしちゃいましょう!!!

そして、
これな~んだ!?

ん~~、気になりますね。GROMに乗っている方も29日は高槻店へ!!
ワコーズ

新商品のフォーミングマルチクリーナー!!
ワックスがけなどを行う前の準備品です。泡で汚れを取ってしまうという水入らずの優れもの!!只今大爆発中で全国的に欠品です…


が、


当日は愛車やヘルメットなどをコレでキレイにしてくれます。しかもそのあとにバリアスコートなどでコーティングまでしてくれちゃいますよ!!気に入ったら買ってください!!先に買いたい人は予約も受け付け中!!です。

もちろん、乗り出し時期に向けてのメンテナンスのためのケミカルのノウハウも聞けますし、オイル何入れたらいいの?なんて質問もOKです。
とにかくこの日は2種スクーター乗りは必見!!GROMの気になるパーツも…

愛車メンテナンスしたい人、ついでにバイクきれいにしたい人もみんな来てください!!

お待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!