鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【My FXCW スピードメーター交換編】

まいど~!浦安店の安冨です。

前回の予定していた茨城へのツーリングは残念ながらの雨。
ツーリングに行けないともなるとストレスも溜まるわけで…。

今回は部品を購入してしまいました!
今回は赤文字を装着しました!
部品はダコタデジタル製のFXCW専用のスピードメーターです。
今回装着する物は文字が赤で表示される物で、
メーカーからは青文字Verも出ています。
航続距離計がなくなってしまうのが残念です。
ぱっか~ん。本来はステーが付いているようですが…。
ノーマルがこの様な感じになります。
本来ならダッシュパネルを外す必要があるのですが、
中古のせい?
何もせずにメーターがポロッと外れ
喜ばしいのやらどうなのか、工具レスでの作業で奇跡的に出来ました。
このブラックアウトした感じが素敵でしょ!街中で見て一目惚れしました!
無事にはめ込みも完了!作業時間にして数分!
あとはメーターのセッティングのみです。
こちらのメーターは多機能で、燃料警告灯、タコメーター
オドメーター、トリップメーター、時計、ギアシフトメーター
アンメーター、テンプメーターなど
使い切れないほどの機能が満載なんです。
赤だとぼやけないのでとっても見やすいんです。赤文字オススメですよ!
ラインナップはFXCW以外にスポーツスターやツーリング、
ソフテイルにダイナなどほとんどのハーレーをカバーしています。

最後に、
赤文字 見にくくないですか?と問い合わせがありますが、
見やすいですよ!抜群です!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!