渥美半島ツーリング!

昨年と比べると今年はけっこう寒かったと思います。3月前半には名古屋で28年ぶりに雪が積もり、中旬にはまた寒の戻りもありましたが、後半になってようやく春らしい陽気になりました。毎年、この時期にツーリングに行く渥美半島。今年も行ってきました。今回のブログは写真をたくさん撮ってきましたので、春のツーリングの参考にしていただければ幸いです。
サーフポイント「赤羽根ロングビーチ」の入口。気分はアメリカ西海岸!
毎年、サーフィンの国際大会も開かれます。
サーフポイント「ロコ」。道の駅に隣接しているのでとても便利。
サーフポイント「新日本」。プロレス団体とは関係ありません。シーズンにはここの道が車でいっぱいになります。
国道42号を渥美半島の先端に向かって走ると、道端に菜の花が広がってきます。
この時期に開催されている「菜の花まつり」の会場。一面の菜の花畑に圧倒されます。
景色の素晴らしさに思わずシャッターを押しまくってしまいました。
渥美半島の先端、伊良湖岬が見えます。
鳥羽行きのフェリー。実は、数年前に実写映画「宇宙戦艦ヤマト」のロケをこの船で行い、CG合成したそうです。
フェリーターミナルと一緒になっている道の駅「クリスタルポルト」。
帰りは浜名湖まで足を伸ばし、人気レストラン「さわやか」に行ってきました。
一番人気の「げんこつハンバーグ」と「焼き野菜カレー」。これを食べるためだけでも静岡に行く価値があります。
最後にバーゲンのご案内です。

3/28(土)から4/12(日)まで、春のバーゲンセールを開催します。

恒例の限定特価商品を始め、さまざまなイベントもご用意してお待ちしております。

もちろん、無金利ローンもご利用できますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!