週末イベントに来てください!!

みなさんこんにちは、相変わらず花粉に苦しめられてる平松です。

以前ブログで紹介しました花粉対策品をお買い上げ頂いた方・・・

お役に立っていればいいんですが・・・。

今年になって初めて気付いたんですが、『花粉症』って鼻水が出たり
目がかゆくなったりするだけじゃないんですねぇ。

ここ数年この時期になると喉が感染症を起こして声が出ないこともあるので
決まってお医者さんの御厄介になるのです。

・・・そう、花粉症とは思わず風邪と思い込んで。

『そりゃ風邪薬飲んでも治らんわ!!』
と、この歳になってやっと気づいた自分って一体・・・(-_-;)




いや、しょーもない話が長くてスンマセン。

本題はこちらです。
4月4日の土曜日はDAMMTRAX様のヘルメット展示即売を開催します。

ストリートで大人気のヘルメットメーカーさんが
普段では店頭で見ないモデルをたくさん持ってきて展示してくれる
滅多にない一日です。

メンズ・レディース・キッズといろいろなヘルメットがありますので
一見の価値ありですよ。

もちろん気に入ったモデルはその場で御購入して頂けます。

しかも価格は定価の10%OFF!!

一日限定イベントなので時間の許す限り見に来てください!!

御来店お待ちしてます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!