最新夏物入荷!第4弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
さあ春夏ウェアがどんどん入荷してますョ♪
気温も20度を超える日が多くなってきました。
日差しがあったかい~まさに乗り出しのシーズン
とは良く言ったもんですな(笑)
イエローコーン BB-5104 スレッジハンマージャケットです。
イエローコーンといえばこのデザインでしょってくらいのド定番モデル、
2015年モデルはこんな感じになりました、
今年はおなじみの横ラインがまっすぐなんですね。
メッシュモデルにはありがたい着脱式のインナーを装備、
肩、肘、脊椎パットは標準装備、胸部パットの収納袋があります。
パットを入れてもよし、大型の内ポケット(笑)にしてもイイですョ♪
大人気のブラック/アイボリーとブラック/ブラックです。
定価28.000円がただ今好評開催中の
春バーゲンで入荷早々に大特価販売中です!
イエローコーンファンはもちろん、そろそろ新しくウェアを揃えたい~
って方にもおススメの一着です、ぜひご来店くださいネ~♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!